2018年11月19日月曜日

たくさんのご来場ありがとうございました。

「とくしまモーターショー2018」は両日とも晴天に恵まれ、大変多くの皆様にご来場いただきました。




各メーカーの最新のクルマを実際に見て、触れて、また比べることができるとあって、みなさん色々なクルマを次々と乗り比べていました。




また多彩にラインナップされた特別出展車の周りには多くの方が集まり、またとない機会を楽しんでいました。




多目的広場では多彩な催しを同時開催。こちらも多くの方々に様々なイベントを楽しんでいただきました。


おかげさまをもちまして「とくしまモーターショー2018」も盛大にを終えることができました。ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!