2016年11月2日水曜日

もっとクルマに楽しさを! ダイハツが提案する個性的な2台。

「とくしまモーターショー2016」では軽自動車も多数出展予定!
徳島ダイハツモータースからはこの9月に新発売された
ムーヴキャンバスの元になったコンセプトモデル、Hinata
コペンの新しい価値と形を提案するモデル、
コペンローブ・シューティングブレの2台を出展します。

1台目は丸みを帯びた外観と柔らかなボディカラーが印象的な
コンセプトカー、“Hinata

特長的な観音開きのサイドドアは、開放感があるだけでなく高い乗降性も実現。
外側に向けるシートアレンジは心地よいリラックスタイムをもたらしてくれます。
高いデザイン性とスペース機能を融合させた、
普段のお出かけを「もっとワクワク」にしてくれる一台となっています。


2台目はコペンをベースにしたカスタマイズカー、
コペンローブ・シューティングブレ”を出展。
荷室を拡大した伸びやかなエクステリアデザインは、クール&ジェントルを
テーマに仕上げられ、オトナをドキドキさせてくれるマシンといえます。

ダイハツが提案する「ワクワク」ドキドキ」のクルマたち。
ぜひ「とくしまモーターショー2016」ダイハツブースにてご体感ください。
こちらの情報は10月4日徳島新聞朝刊紙面でも紹介予定ですので
ぜひあわせてご覧ください。